病気やケガ、身体の不調は生き方の間違いを教えてくれる | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で価値ある人生を生きる

占いを超えた人生相談でココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。自分の人生は自分で決める!現実大肯定で価値ある人生を生きたいあなたへ。

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ

占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 

衝動的に髪の色を明るくしたくなって

ブリーチをした結果、髪がボロボロになりました。

 

もう、色とかそんなこというてる場合じゃねえ

 

もはやゴミをアタマにくっつけてる気分。

 

 

 

なんきゃこの髪の毛は・・・

 

 

これもまた、メッセージネガティブ

 

 

わたし、くせ毛だし剛毛だし多毛だし

本当に時間とお金をかけてきたのに

一度も「いま良い感じ♡」となった事が無い。

 

それなのに、安さや早さ、近さで美容室を選ぶと

ゴミのような髪の毛に仕上がるよね。

 

 

つまり、きちんとお金も時間もかけなければいけなかったのに

つい「近さ」で浮気してしまったのです。

 

 

くそう・・・せっかくつやつやになって

自分のくせ毛が良い感じに出ていたのに・・・

 

はじめからやりなおしです♡

 

 

このようにですね笑

 

すべてのことがメッセージなのです。

 

身体が重たいのも、きついのも

病気になるのも、ケガをするのも

 

魂が「おおおおい!!!」という

ストップをかけてくれてるわけです。

 

 

そっちじゃない。

そのおもい方じゃうまくいかない

その生き方じゃない

 

あなたの才能、役割を生かせて無いぜ!

 

という、ありがたいメッセージなのです。

 

 

わたしが離婚前に苦しんでいた

死ぬほどきつい生理痛も

無排卵月経も、多胞嚢性卵巣症候群も

 

離婚したら、普通に治ったよ。

治療とかしてないよ。

 

ついでにいうと、全身に出てた謎の湿疹も

毎日の割れるような偏頭痛も

 

離婚したら治ったよ。笑

 

 

よっぽどのストレスだったのでしょうね。

頑張ったね。過去のわたし(^_^)飛び出すハート

 

 

 

その人とは絶対に子供を作ってはいけなかったから

子宮に不具合を起こしてくれていたのです。

 

 

離婚後、あちらさんはすぐにお子ができたようです。

よかったね♡

 

 

子供が欲しいのに出来ない。

妊娠するけど、生まれてこない。

 

 

 

検査とかで何も異常無いのに・・・

なんて方も多いと思いますが

そういう目に見えるやつじゃなくて

 

目に見えない原因があります。

 

 

そもそも、今世は子供を産むシナリオが

無いのかもしれないし

相手が違うのかも知れないし

タイミングじゃないだけかもしれないし

何か神さまに失礼があるのかもしれないし

 

子を産み育てるより重要な

役割を持っているのかもしれないし。

 

 

先祖の何か、おもいがあるのかもしれないし。

 

原因を探って、解決できたら授かれるのか

そもそも授かれないのか。。

 

 

命は授かり物、もとい、神さまからの預かり物

 

人間の都合で無理矢理につくりだすものでは無い。

 

 

 

前世で死ぬほどたくさん産んで

今世は子育てはこりごりですわ。

なんていう魂さんなのかもしれない。

 

 

もうこの一族の後継は無しで!

一旦、しまってください。

と、先祖の意向があると出来なかったり。

 

 

 

子宮の病気や不調が出てるかたは

「おんなのはたらき」に対する

メッセージが多いです。

 

結婚や、妊娠、パートナーとの問題。

 

 

気になるあなた、

自分の魂と対話してみませんか?

 

 

今、うまくいかないこと困ってること

その原因は何ですか?

と、自分自身の魂にきくのですニコニコ

 

女性は変化が多い人生。

誰のものでもない、自分の人生です。

 

自分で決めて、自分で生きる

しなやかで強い女性が増えますように。

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆