「自分軸」があると、悩まなくなる | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ

占い×カウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

人を信頼出来ない

自分の心の内側に他人を入れない

自分の本音は話さない

 

 

誰にも本当の自分を見せず

人に合わせてキャラ設定して

嫌われないように生きて

 

疲れてる人いませんか?

 

 

これ、過去のワタシです魂が抜ける 笑

 

 

久々に会う人に

「あら・・わたしこの人と会うときどんなキャラだっけ」

と思った時があって

 

 

めんどくせっ!!!

ってなった瞬間がありました

 

 

心の底から人を信頼できるなんて

あり得ないと思ってました

 

 

でも、本当はそんな相手が欲しかったのです

 

 

 

長年もがいてもがいてわかったことは

 

 

人を信頼出来るようになる前にまず

 

自分自身を信頼することです。

 

 

 

自分の人生本当にコレでいいのか?

自分の心に嘘をついていないか?

人の気持ちを考えすぎていないか?

 

自分が本当に望むものはなにか?

 

「幸せになりたい」なら

その「幸せ」ってどういうこと?

なにがあなたにとって「幸せ」?

 

 

お金を稼ぐことか

 

結婚して家族をつくることか

 

人に何か影響を与えることか

 

推しを応援することか

 

 

 

「自信」てのは自分軸のことなんじゃなかろうか

 

自分を信じるってことよね

 

自分の判断や選択を

 

自分で決めて自分で責任をとる

 

別に間違えようが、失敗しようが

 

自分が選択した事なら、受け入れられる

 

 

 

本音に従うと、とても清々しく生きらます

 

 

 

もっと言えば、魂の声に従えば

 

うまく行きます

 

 

 

 

自分軸で生きると、人に惑わされない

 

感情が揺らされない

 

出来れば人を傷つけたくは無いけど

合わない人はどうしてもいる。

 

合わない事をわかった上で付き合えば

 

 

穏やかで、心地の良い自分でいられる

 

 

あなたはあなたの人生を生きるし

 

他人は他人の人生を生きている

 

 

人の人生に、関与できません。

 

責任もとれません。

 

 

自分を理解できると

 

他人も理解できる

 

 

 

そして、自分と他人の「違い」を理解できる

 

 

比べる必要も、競う必要もありません。

 

 

他人が放つ、どうでも良い言葉に

振り回され、心揺さぶられ

悩んだり、迷ったり、合わせたりして

 

苦しまないでください。

 

あなたは幸せになっていいのです。

 

幸せになる価値がある。

 

価値のある人生を送ってください。

 

 

 

毎日穏やかに、健やかに、美しく、楽しく

幸せな気持ちで生きる人が増えて欲しいな

 

 

悩みは案外、一瞬で片付くものですよラブラブ

 

 

本音で話せる人が居ないなら

 

ぜひ、わたしに聞かせてください(^_^)

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆