【スイス・インドア2022 シングルス準決勝】 | スイス情報.com

スイス情報.com

スイス在住日本人スタッフが最新情報を発信しています。

 

本日のスイス・インドアでは、シングルスの準決勝が行われ、史上最年少で世界ランク1位のカルロス・アルカラス選手は、カナダ出身のフェリックス・オジェ アリアシム選手と対戦しました。
また、アルカラス選手と同い年の19歳のホルガー・ルーネ選手は、ロベルト・バウティスタ・アグート選手と対戦しました。

 


 
同大会で2名の10代の選手がベスト4に進出したのは、2000年に当時19歳だったロジャー・フェデラー選手とレイトン・ヒューイット選手が対戦した以来です。
 


準決勝のアルカラス選手は、これまでのプレーと打って変わりミスが多く、本調子ではない試合運びが多々見られました。結果、6-3, 6-2でオジェ アリアシム選手がストレート勝ちで決勝戦に駒を進めました。
 
ルーネ選手とバウティスタ・アグート選手の試合は、両者一歩も譲らない攻防でとても見応えのある試合でしたが、2セットともタイブレークでルーネ選手が奪い、勝利。
 
明日はいよいよ決勝戦です!

 

 

フォローしてね

 

※~※~※~※~※~※~※~※

 

 

【スイス情報.com公式オンラインショップ】

https://swiss.thebase.in/

スイス情報.com公式オンラインショップ

 

ライン川を泳ぐ白鳥の親子。気持ちよさそう~!

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキングに参加しています。

みなさまのいちキラキラポチっキラキラが毎日の励みになります♪

 

スイス留学.com 公式サイト

 スイス情報.com 公式サイト

 

**********************************

**********************************

 

3歳から高校生までの寄宿学校留学サポート