【スイス・インドア2022 シングルス準々決勝 スタン・ワウリンカ選手】 | スイス情報.com

スイス情報.com

スイス在住日本人スタッフが最新情報を発信しています。

 

昨日のスイス・インドアでは

シングルスの準々決勝が行われました。

 


 
世界ランク1位のC. アルカラス選手は、

同郷のP. カレーニョ・ブスタ選手は6-3, 6-4のストレートで破り

フェデラー選手と同じくスイスが誇る

スタン・ワウリンカ選

R. バウティスタ・アグート選手と対戦し注目を集めました。
 
ワウリンカ選手は、

左足のケガを理由に長らくツアーから離れていましたが

スイス・インドア初戦では

世界ランク3位のキャスパー・ルード選手を

ストレートで破る素晴らしい試合を見せていました。
 


準々決勝では、

ワウリンカ選手がポイントを取るたびに

拍手喝采や地響きのような足踏みが会場に広がり、

失点する度に会場一体となった

ため息や励ましのエールが飛び交いました。


お互い一歩も譲らない白熱したゲームでしたが、

7-5, 7-6で試合を制したのは、バウティスタ・アグート選手。

 

スイス勢は残念ながら単複全員敗退となってしまいました。

 


 
引き続き、今日の準決勝戦もレポートしますので、お楽しみに!


  

フォローしてね

 

※~※~※~※~※~※~※~※

 

 

【スイス情報.com公式オンラインショップ】

https://swiss.thebase.in/

スイス情報.com公式オンラインショップ

 

ライン川を泳ぐ白鳥の親子。気持ちよさそう~!

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキングに参加しています。

みなさまのいちキラキラポチっキラキラが毎日の励みになります♪

 

スイス留学.com 公式サイト

 スイス情報.com 公式サイト

 

**********************************

**********************************

 

3歳から高校生までの寄宿学校留学サポート