義父の誕生日は家族でランチ&散歩 | スイス情報.com

スイス情報.com

スイス在住日本人スタッフが最新情報を発信しています。

 

こんにちはビックリマークブログ担当のマキコです。

先日は義父が誕生日を迎えたため、

 

お祝いに、今年も一緒にランチに行ってきました。

訪れたのは、

 

アールガウ州・アールブルク(Aarburg,Aargau)に位置する

 

「レストラン・アーレブリック(Restaurant AAREBLICK)」。
 




外観からは想像できない、とてもアジアな雰囲気で

 

店内には、私の背丈よりも大きな石像の大仏の置物がありました。

 

メニューにはスイスの定番料理、

 

シュニッツェル&フライドポテト以外に、

 

インドネシアやマレーシア料理の

 

「バミゴレン」や「ナシゴレン」などの、アジア料理も充実しており、

 

私は「ナシゴレン」を注文ウインク

 

久しぶりの東南アジアのお料理を、美味しく頂きました。音譜


(アーレ川から見たレストラン)

 

また、店内を見渡してみると、

 

犬連れのゲストも多く見かけました。

川沿いをお散歩して、


こちらで休憩をしていたのかも知れませんね。

秋晴れの気持ちの良い日でしたので、紅葉

 

食事を終えた私たちも、

 

アーレ川沿いをのんびりとお散歩して帰宅しました。


 

家族で過ごす貴重な時間は楽しく過ぎ去り、

 

また来年も家族みんなでお祝いクラッカーしたいなと思います。

<レストラン・アーレブリックの詳細はこちらから>
https://www.aare-blick.ch (独語)

 

写真撮影日:2018年9月16日

 

本日も楽しんでいただけましたでしょうか?

ブログランキングに参加しているため、

ポチっとクリックをしていただけると、

今後の励みになります!