スタンド Gonta@三宮・阪急三宮西口高架下2F 「自家製炙り豚足をサクッと喰えるねん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!




ある日、久しぶりに阪急三宮西口二階のスタンド Gonta

三宮高架下界隈にたくさんあるゴンタ系列のお店の一つ。

スタンディングで、バル・バール的な雰囲気もする入りやすいオープンなお店。

約4か月ぶりの訪問やった感じ~

でも、お店のおねえさんはよう覚えてくれてるわ♡

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (かつおのたたき、手羽の唐揚げ、焼き鳥)←メニューも載ってます。

過去の記事2 (贅沢海鮮サラダ、キャベレツ、豚足など)

過去の記事3 (三枡の後にGontaでポテトフライ)

過去の記事4 (豚足、オイルサーディンのぺペロンチーノなど






きゃべレツをオーダーするも、今はメニューにないんですよ~、っておねえさん。

今日はきゃべレツと豚足を喰いに来てんけど、きゃべレツは願いかなわず(汗

若干メニューが変わったって!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




確かに、きゃべレツが無くなってる~(大汗

クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ






とりあえず、お生でプハッ~!

せやけど、ほんま久しぶり。

できた頃より流行ってるわ~。スゴイなぁ。でもそうやろうなぁ…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






お造りメニューからぶり(280円)をオーダー!

めっちゃ肉厚に切ってくれているぶりやん。

脂ののりも適度でトロケルけど食感もしっかりで美味いわ。

今のブリならそんなに脂はくどくはない思うで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






グラスが空になったら、すかさず次のお酒を聞いてくれるw

思わず、うん、お生で!ってついついw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




で、アテは自家製炙り豚足(300円)。

ボリュームもそこそこで香ばしくてプルプルで美味い!

翌日はお肌プルプルウルウル間違いなしw

豚足も手羽の唐揚げやらをオーダーしたら、ペーパーを別途くれるのも相変わらず。

そんなちょっとした心遣いもええな~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






トマチュー(300円)にチェンジ!

豚足の脂分を洗い流してくれるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





即刻おかわりや~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

料理もそこそこボリュームあるし、ガッツリ食べるもよし、サクッと呑むのもよし!

なんでも来い的な立ち飲み屋。

駅近なのも便利~w

最近は流行り過ぎて入れないことも多々あるそうな。


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见