スタンド Gonta@三宮・阪急三宮西口高架下2F 「しつこいけど生ビールがいつでも199円! | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


アメブロはメンテナンスが多すぎるねんあせる

ほんまメンテの時はペースを乱されるわ(怒

朝起きても記事書いたりでけへんやん!


昨日、神戸を含め関西でも梅雨明けましたね。

せやけど、湿度高すぎ(怒

なんともならんかぁ(汗


ある日、またまたまたまたこちらへ!

あかん、ここほんま気軽にイッテまうし危険やwww

一軒だけで帰るって身につけんとあかんわ(汗)←ええオッサンがアホ

昔はそうでもなかったけど、最近ヒドイ、ヒドスギル。

一軒行くと勢いづいて気がつけば深夜(大汗)

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
阪急三宮西口二階のスタンド Gonta です。

三宮高架下界隈にたくさんあるゴンタ系列のお店の一つ。

スタンディングで、バル・バール的な雰囲気もする入りやすいオープンなお店。



過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (かつおのたたき、手羽の唐揚げ、焼き鳥)←メニューも載ってます。

過去の記事2 (贅沢海鮮サラダ、キャベレツ、豚足など)

過去の記事3 (三枡の後にGontaでポテトフライ)





先ずはいつ呑んでも一杯199円のお生を!

一番搾りやけど一杯目は特に美味いですよね。

ようさん歩いた後やったからめっさ美味いわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!









本日のおススメ品の中からトウモロコシの唐揚げ(200円程度)。

これがめっさ美味かった!

トウモロコシの素揚げにスパイシーなカレーパウダー的なものがフリフリ。

これ、見てしまったら連鎖的にオーダーするってw

オーダー率劇高でしたw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!







アンチョビポテトサラダ(350円)。

すぐ出てくるスピードメニューで、ビールやワインのアテとしてええね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






お生を即追加w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







長芋とタコのコンフィ(350円)。

スッキリあっさりで美味い!

毎回思うけど、こちらのタコってめっちゃ分厚いんですわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








手羽先の塩焼き(300円)。

カリッと焼かれていて美味いですわ。

そんなにデカイ手羽先ではないけど、三本300円ってめっちゃ良心的!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







トマチュー(300円)にスイッチ。

チューハイならプレーンかレモンかトマトを好みます←どうでもいい情報やわw

お生が199円でチューハイが300円ってのも若干納得いかないんですが、ええやんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!









自家製炙り豚足(300円)

これが美味いんですよ!

表面はよう炙られていてカリッとで中身はプルプル。

翌日お肌うるうる間違いないのか?w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!







またトマチュー追加w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






またまたトマチュー追加w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ささみ明太マヨネ(2本180円)とささみわさび(2本180円)。
あっさりとふっくらで美味いで。

1本がそんなにでかくはないけど、2本での値段やから良心的。

ほんまささみが常に喰いたい年頃やねんw

塩かカキ醤油がええけどな。梅肉もええねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!









オイルサーディンのぺペロンチーノ(380円)。

このオイルサーディン気の毒やってんw

上からも下からもファイヤーで攻め攻めされて大変やったわw

そのおかげで美味しく頂けるんやけどねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








枝豆(100円)まで喰ってるわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


安くて美味くて楽しくて雰囲気良くて。

ええお店ですわ。


皆様も是非!


満足の吃好了




意気投合した隣の方々に連れてもらってん。

バーに。

バーボンをロックでようさん飲ませてもらった。

ほんまよかったんかな???

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
人生いろいろやと思う。

もし心の片隅にやけくそってって言葉がかけらでもあれば辞めた方がええ思う。


さらに一軒行った。

必ずいいことはあるし楽しいこともある。幸せは必ず訪れると思う。

夜は帰らんとあかんよ。






もう一軒行ってたわ(汗

レイニアチェリーがやけに美味かった。

今年初めて食べるチェリーがこのレイニアチェリーってついてるんかな?

最近、ルンルンやしなぁ(爆
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




……………………………………………………

で、昨日(2013/7/8)食べたもん。



ローストビーフのロールパン、ミニトマトのサラダに水。

それと、オトコは黙ってもずくを飲み干す!

ズルズルとw

最近、納豆とめかぶ喰ってない(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




もちろん出勤前のマクドでアイスコーヒー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

昼飯は喰わん

最近、朝も昼休みも夜もやけどLineが楽しいねん。

ルンルン!(爆)

仕事が意外に忙しかったけどw



晩飯はだましだましの一杯。

暑いしこれでもええわw

トマトにきんぴら、サバ。

〆はサバ入り野菜たっぷりの味噌汁w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



とうちゃん、自分だけ喰ってないで早よトマトちょうだいYO!

わかったわかったw

あ!椅子の根元、マオが子供の頃にかじられた(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

みなさんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见