スタンド Gonta@三宮・阪急三宮西口高架下2F 「安くて美味くてめっちゃいい立ち呑みやん!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)


早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!



ある日、こちらへ!

この方 」の記事を見てはじめて知ったお店。

めっちゃいいお店と言うことで突撃w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
阪急三宮西口二階の「スタンド Gonta 」です。

三宮高架下界隈にたくさんあるゴンタ系列のお店なんでしょうね。





阪急三宮西口1Fマクド前すぐを二階へ上がったらすぐありますわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




この日のおススメメニュー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




レギュラーメニュー。

クリックで拡大します!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ






麦ウーロン(ウーロンハイ)とカツオのたたき(380円)を塩で!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

香りのいいたたきで美味い!やっぱりあっさりと塩で食べるのがええわw

カツオの下は一面玉ねぎやねん。

玉ねぎ用にドレッシングを付けてくれました!

ありがとうございます。

麦ウーロンもきっちり濃い目。






手羽の唐揚げ(300円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

揚げたてアツアツがめっちゃ美味い!

このタレ、甘すぎないし美味いわ!

食べやすく捌かれているのもいいですよね。

系列店の「こちら 」でも食べたことないけど似たようなものがあったなぁと。

これはまた必ず食べたい一品ですわw





麦ウーロンおかわり!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!




さらにおかわりやねん!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





焼き物メニューからハート(180円)となん骨(180円)をチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





トマチュー(300円)にスイッチ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!

ジョッキでたっぷりなのがええわ。






即刻おかわり!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

いやいや、ほんといいお店やん。

安くて、美味くて楽しいわ。

ボトルワインも豊富で安いしアテも豊富。

日本酒のラインナップを見るん忘れたけど(汗)

せやけどこのお店はほんま通うわw

実はすでに再訪してるねんけど、この時より生ビールがさらにお得になってたわ。

詳しくはまたレポします!w


皆様も是非!


満足の吃好了





さらに一軒行ってから、さらにこんなんも食べとったw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


50円の誘惑に…(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

……………………………………………………

で、昨日(2013/6/16)食べたもん。



普通に起きたけど溜まってる記事を書かなぁあかんねんw(汗

昼飯はホットドックとサラダ、野菜ジュース。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



マオはトリミングやって、その間萌え~♡!

ドキンちゃん最高w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



夕方ガリを仕込んでん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





夜はようさん喰って少し呑んだw

トマトピクルスにコーン。

トマトピクルス、レシピを改良せんと(汗)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


空豆にアユの塩焼き。

アユは東山で三匹200円やってんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ミニトマトにきゅうりと茗荷の酢味噌和え。

カレイの塩焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


カレイの煮つけに肉豆腐。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


麦ウーロンに緑茶ハイ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


〆はショウガご飯。

よう喰ったわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



マオは今日トリミングやってんw

スッキリしよったけど疲れたんかぐったりしとったわ!

とか言いながら元気やけどなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

最近皆さんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见