希望軒@甲南山手「クーポン利用でごま味噌ラーメン ピリカを半額で食べました」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、初めてこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
山環沿い甲南山手にある「希望軒 甲南山手店 」です。




来た理由は単純で、ピリカと言うラーメンの半額券があったから。

ピリカとはある辛さのごま味噌ラーメンだそうです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ     




チェーン店にありがちないろいろなサービス。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




お水ではなく、お茶のサービスは嬉しいな!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ピリカが出来上がりました! 麺硬めでオーダーしたハズです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ピリカですが、これで本当に辛いのか?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




麺はきっちり硬め!

脂の多い焼豚も量はそこそこ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




せっかくなので、のりを大量にイン!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




せっかくなので、ニラ辛子と生ニンニクをイン!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
しかし通常819円のラーメンって…


店員さんの接客はとても丁寧でしたよ。

ごちそうさまでした。


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


吃好了


再见