やき鳥舗 のんちゃん 本館@三宮 「名物の唐揚げを気軽にテイクアウトで!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

你好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もやっと中日ですが、祝日なんがええな!



ある日、久しぶりにこちらへ伺い、初めてテイクアウトしました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
阪急三宮西口をちょいと山側に入った「やき鳥舗 のんちゃん 」です。

わたくし別館ではなく、本館派ですわ!(笑)

唐揚げ(大)をテイクアウトでオーダー!

きっちりと包んでくれましたよ!





何故か、紙風船が…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





さてさて…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ほんときっちりです!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





パカッ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
まだまだ温かいです!

でも、このままでははやりカリカリサクサクさはないので、温めたオーブンへイン!

すると、表面の水分が飛んで、いつものカリカリサクサクな唐揚げに変身!


很好吃!

流石のんちゃん、テイクアウトでも美味いです!

でも今回の物はちょいと小さかった汗

手羽元が二本は嫌やなぁ…←わがままかとあせる




風船は無論、こ奴のオモチャになりました!

なでしこジャパンに入れるかと思えるぐらいドリブルとヘディング上手いし!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

その場で食べるのが一番ですが、テイクアウトも別な楽しみがありますね。

フランチャイズなチキンもいいですが、こんなテイクアウトもお勧めです!

紙風船はのんちゃんから家で待つ子供さんへの粋な計らいかな?

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见