中国東北料理 味香苑2号店@三宮 「満足できる料理たち!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。
皆さん良き休日をお過ごしください!



ある日、またまたこちらへ。

あるものが食いたくてしかたがなかったので…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮の「味香苑 2号店 」です。

いつもは「味香苑 1号店 」なんですが、予約で満席でかろうじて2号店を予約!

過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 →(焼きそば、ジャンボ餃子)

過去の記事2 →(羊肉串、干し豆腐の炒め物)

過去の記事3 →(鶏の唐辛子炒め、春雨入り中国の漬物炒め)





たまらん料理達!


料理A

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




料理B
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




料理C
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




料理D
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




料理E
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




料理F
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
この中で、ゼファー。的に食べたかったものベスト3をばっちり当てた方にはいいことがあるかも! 


解答方法は以下の通りで、ベスト1、ベスト2、ベスト3の順にそれぞれの料理写真左上の青字の料理名を記載してください。


解答例) 料理D、料理E、料理F


コメントやメッセージ、SNSなど何らかの方法でこっそりご応募ください!

ただしこのイベントのためにわざわざSNS等を公開することはありません。

基本、正解者が出た時点あるいは3/23で終了とします。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见