ピア さんばし@和田岬「マスコットに鳳鳴 たれくち今朝しぼり!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

まだ今週はサボってるかも!(笑)



ある日、初めてこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
和田岬の「ピア さんばし 」です。

前々から来たいと思いながらの初訪でした。





スッキリなチューハイをチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 

変な甘さが皆無な気がしました。

ちょいと酸味がきつめですが、スッキリとさわやかで美味い!

柑橘系の好きな方はええと思いますよ!

とは言え、冬限定かもでもう無いかもあせる




ホタテのヒモ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! ピリ辛で美味い!しかもめっちゃ沢山入っていました!





マスコット様を発見!

チューハイでお願いしました。

マスコット、「ここ 」で呑んで以来かな?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! マスコット、なんか好きなんですわ!

この酸味と甘みのバランスが好きなんですよね

マスコット、長田で作っているようですね。






後日また来ました!

軽くマスコットのチューハイレモンオーダーし、乾き物をチョイス。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





来た理由は、これを受け取ることでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
鳳鳴酒造の「たれくち 今朝しぼり」を受け取りに来たわけです。

蔵でしか呑めなかったたれくちを年に一回だけ味わえるようです。





篠山のお酒。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! プチプチとした微発泡が楽しい!

フルーティーなフレッシュな味わいが美味い!





その日のアテは、イカメカブにサーモンなど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
美味い魚には日本酒がええですよね!



このお酒は流石に限定品なのでもう無いと思われます。

楽しいお父さんがええ味出してはります。

平日限定で閉店も早いのでハードルが高いですが、また行こう!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见