中華 ひるね@西宮 「ひるねの焼豚はボリューム満点で美味い!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!

とか言いながらサボってる…(笑)



ある日、こんなステキな差し入れをいただきました!

谢谢你为你的纪念品!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
阪神西宮の海側と言うか、西宮えびすの東側の「中華 ひるね 」の焼豚ですやん!





フライパンで軽く焼いて…

タレをちょいとかけて、辛子をつけてパクっ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! デカクて分厚い肉ヶしい焼豚がめっちゃ美味い! 

付属のタレとネギ、さらに辛子をつけて食べるのがお勧めですね。

このタレ、全くくどくなく、サラッとあっさり系で美味いですよ。

きっちりと焼豚の美味さを引き立てる役割があるタレだと思います。






無論、こんな丼にも!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 美味いにきまってますやん!(笑) 

半熟目玉焼きもええけど、生卵もええですわ。






袋麺の徳島ラーメンにもオン!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! これまた美味いにきまってますやん!(笑) 

ただ、一食あたり2枚で十分な量です!


谢谢你为你的纪念品!

あかん、また食いたい!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见