お好み焼 のぶちゃん@明石市東二見 「港町の美味くて安いお好み焼きがめちゃええな!」 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。
夜は思い思いに適度に呑み散らかしましょうグッド!



ある日、こちらへ初訪問。

やっと伺うことができました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
明石市東二見にある「お好み焼 のぶちゃん 」です。

来たくて来たくてしかたがなかったお店の一つ。でも今頃の訪問です汗

2台分かと思われますが、駐車場があるのがいいなぁ。

駐車場からお店への路も楽しいものです(笑)





メニューはこんな感じ。

めっちゃ安いですよね。一番高いもので「のぶちゃんもだん 650円!」

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
徒歩圏内にほしいお店…





先ずはドライで喉を潤します。 きっちり大瓶なのが嬉しい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! よう冷えたドライで美味い!






そばうどんチャンポン(630円)。具は自動的に豚になります!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





かつおと青のりでお化粧!

ちなみに、姫路周辺ではチャンポンと言えば、そばとうどんを一緒に焼いたものだそうです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 美味いやん!

初めて食べました。うどんの存在感にそばが負けるのかな?

と、思っていましたが、そんなことないですね!

うどんのもっちり感もそばのプリッと感も両方味わえる優れモノ!

どちらの麺もきっちり主張していて美味いです。

そばが焼かれてだんだんパリパリになってしまいますが、それも美味い!

おそらくそばとうどんがそれぞれ1玉入りと思われ、ボリューミーです!







のぶちゃん焼(600円)。 お好みのミックスですわ。

結構デカイですよ! 具があふれかえってます(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ソースをたっぷりとぬって、かつおと青のりでお化粧!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





パカッ!

もうね、具が大漁大漁!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! めちゃ美味い!

イカ、タコ、豚、スジコンなど具が大漁大漁!めちゃええアテになりますわ。

混ぜ焼きだと思いますが、生地はフワトロで美味いです。

のぶちゃん焼最高!







チューハイにスイッチ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリ爽やか~!






スパイシーな香りを漂わせながらカレー玉焼(500円)が登場!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


パカッ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


パクっ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! これまためちゃ美味い!

たっぷりな豚から染み出る美味さとカレーがマッチし、生地がフワトロっで美味い!

カレーのスパイシーさも程よく香ばしく、ソースなしでパクパク食べました。





かつお、青のり、一味をふりふりしても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



もちろんソースをぬっても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ いろいろな楽しみ方があるカレー玉焼。 めっちゃええね!

次回はカレーもだんを食べてみたいです。


漁港にある庶民のお店。

コスパ最高でボリューミーで美味いいいお店!

人気があるのも納得で通いたいお店です!

ちなみにソースはちょいと甘めですが姫路の名城ソースだそうです。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


参考ブログ:

ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」

関西お好み焼き総研+

殿のBlog

一味庵風流記 ~播州のかなたに~

めんのほそ道