サポーターになっているんです˙꒳˙) | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





4月9日🌷


群馬県の県議会議員選挙が

行われる日ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ




政府も4月の新年度から

色々体制か変わったり

新しいものができたりと、


世の中動き始めています💨




そんなタイミングと合わせてか、

今年は群馬県の県議会議員選挙が

もうすぐなんですよね‪(っ ¨̮ )








実は、私、初めて政治家(まだなってないけど)の

後援会?というかサポーターになりまして!!



正式にお手伝いをさせて頂いております✋


もちろん、息子同伴で🤣





⬆️選挙事務所内で私が仕事中、


真剣にトトロを観る息子👀笑








息子同伴でも


サポーターになる事を許可してくれた


県議会議員候補者の


松島ゆきさん⊂( ・ω・ )⊃





子育て中のママが集う座談会みたいので

初めて知り合い、

子育ての相談にも乗って頂きました^^




自身を暴走主婦と呼んでおりますが、

本当に熱い志のある姉御肌母ちゃんです❣️



お子さん3人とも何らかの障害を抱えていて

それでも子育てを前向きに捉え

進んでいく姿はカッコイイな〜と思います😊






今回の県議会議員選挙で、子育て中の人や

若者の抱える問題や悩みを

県に届ける為に立候補されたとか🙋‍♀️




すごいです、普通の主婦が

政治に参加するなんて……!!😂



サポーターになって近くで活動を見ていると

本当に選挙はとは大変な苦行だなと

リアルに思います💦


それを支える旦那様の協力的な姿勢と

理解のある御家族、本当に素敵です👏







私は、実は選挙区が違うから

ゆきさんに投票する事が出来ないのだけれど


自分のやれる事でゆきさんのお力に

なれればなと思うのでありますჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )





前橋市民の方〜

ぜひ、ゆきさんの公約読んでみて〜✌️




























では、


最後に寝起きの可愛いペコリーヌ🐹




お手てかわゆ♥️