母と娘の温泉旅 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





温泉旅と言っても、


地元の伊香保温泉

なんですけど(笑)







この前、娘っ子と2人で(息子昼寝中)

観光地 石段街に行ってきました😊



フォトスポット📸




私はAの中にいます(笑)










春休み真っ只中、


普段は娘っ子と2人だけで


出かけるって事はなかなか無いので



昼寝中の息子を見ててくれる人がいるなら……!!



せっかくなので娘っ子とぶらり旅🗺





娘っ子も、お母さん独り占めは


嬉しいのよね(#^.^#)





いつもは何やってても息子に邪魔されるし、


息子のリズムに合わせての生活になるから


"お姉ちゃん業"も大変なのです🤪





⬆️玉こんにゃく♡


まだ税込100円だった‼️


物価高騰でも変わらぬ安さと美味さ‼️





娘っ子が、ボトルが欲しいと言った


⬆️イチゴサイダーは900円🍓



高い、でもサイダーは美味しいし、


ボトルは今でも家で愛用しているので


これはこれで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))








あとは石段途中で



⬆️足湯したり🐾🐾




私の、「アレやりたい〜」にいつも


付き合ってくれる娘っ子👧🏻



母として、とてもありがたい存在🙏









あとは、スポット巡りながら


満喫してる風の写真撮って📸笑














久しぶりの石段街、

楽しませて頂きました(^-^)



春休みだから、旅行客

いっぱいいたな〜(〃^∇^)o_彡☆






今度、この石段街にも

移住者向けの住宅を市が用意するらしいし、


もっともっと盛り上がるといいね

伊香保、そして渋川市‼️












さて、春休みはまだまだ続く〜✌️