伊香保の桜は…… | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





2日前の話ですが🙂




伊香保の桜は8分咲き🌸



くらいだったかな❓



もう今は丁度満開になっているかも(* 'ᵕ' )☆









我々、グリーン牧場に


遊びに行ってきたのです🚗³₃





⬆️こどもバスを運転する我が子ら🚌💨








グリーン牧場といえば、


ヤギや羊さんってイメージなんだけど



うちの子くらいの年頃のこどもは


入場してソッコー右折して


乗り物コーナーで散財💸





⬆️まずSL乗って💨








⬆️かがやき乗って💨










⬆️ドクターイエロー💨





他にもたっっくさんあるので

100円玉がいくつあっても

足りません(笑)














そして、これもグリーン牧場名物

ソフトクリーム‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬⬇️




外で食べるソフトクリームは

格別にうまい😋












そしてこの日は初めて

シープドックショーが見れて

牧場を凄い楽しめました🐑🐑🐑🐑🐑🐑




羊も犬もめっちゃ可愛い☺️








今頃桜満開になっているから


きっと今日も混んでるだろうな(≧∇≦)






お出かけ日和サイコー✨