手作り野外ピザ\( 'ω' \ ) | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





こどもと🙂

屋外で🌳🍃

沢山遊んで🏃‍♂️

泥まみれで、

ご飯作って🍚

一緒に食べる🤤


こんな幸せな事は無いです❣️











この前も、とある森に遊びに行きました🙋‍♀️



ヤギさん、お出迎え🐐🐐🐐









ヤギさんと戯れ放題✨





森の中に手作りのアスレチックもあって、







こども達大興奮🤗



人工的な遊具では無いからこそ

安全性が確証されていない、

だからこそやってみたい

だからこそ楽しい(≧∇≦)








だけど、我々の今日の目的は

外で遊ぶ事だけではなく

手作りのピザ窯で……





ピザを作るの〜(🍕•᎑•🍕)








外で作るって、また楽しいのよこれが🍳





生地コネコネして、


トッピング乗せて


焼いて〜









娘っ子作⬇️





息子作⬇️






私は、残った生地で

持ち帰り分まで作りました⬇️





みんなが色んな具材を

持ち寄ってくれるから

ほんと、色んなピザができるの‪(っ ¨̮ )🍕








そして全員が食べる用に

ビックピザもみんなで作成🍕❗️






2色ソース✌️







こっちもめーっちゃ美味しかった😋










お腹がいっぱいになったら

また遊ぶぞー‼️



山の傾斜にある森だから


眺めも最高👍







ひろびろー‼️



天気もよく、こどももワラワラ😃

最高の一日(*`ω´)b