父の日の制作 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立





今日は父の日👨



父の日を前に、娘っ子が保育園で

父の日の制作

してきてくれました( 'ω')







自分の写真‪w


ペン立てのようです✒️



反対側はサイン入り✐☡


やっぱり好きな色の

緑ばっかり✋






これ、園児全員分のを

先生が制作したのかな~

(*゚0゚*)スッゴッイ!







先生って大変だね~




























昨日は実家で犬と戯れる🐕