ジブリブームが到来…! | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立






ついに!!


うちの子にも!!




ジブリブームが来た!!



まずはとなりのトトロ‎ᐡˊﻌˋᐡ



主人が、来週誕生日の娘っ子に

買ってきてくれました✌






最近までディズニーブームでしたが、

ジブリも食い入るように見るわ👀✨







アタシもジブリ大好きさ❤


次はナウシカにしようか…ラピュタ、

魔女宅もいいよね~


千と千尋は絶対見せなきゃ…!!とか


色々考えてます(*´艸`*)ウシシ
















ちなみに、

アタシに今後起こりそうなブームは

FF7リメイク⚡️


今年の3月??発売して

兄貴が買って、一通りクリアしたので

貸してくれました(。∀°)




でもね、通常クリアだけで

40時間かかったって

言っていたからな…



息子が産まれるまでに

終わるかな、これ‪w








ついでに言うと、前作の

FF15も兄貴から借りて、

ダンジョンがあと2~3残っているので

そのまま借りパク中( 'ω')





早くやりたいな~🎵