残念なお下がり事情 | なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

なぐも家 自然とこどもと時々私のライフワーク^^

平成29年産まれの女の子
令和2年産まれの男の子
現在育児中★
夫▶︎自営業
私▶︎ボランティア団体設立







娘っ子が保育園行き始めて


お家の色々、出来なかった事を

少しずつ片付けていて…




ようやく自分の部屋を整理出来たので

お腹の息子用品を出し始めました✋






娘っ子のお下がり品は全部

洗ってダンボールに詰めて

押し入れの中にしまっておいたので、


赤ちゃん用品は3年振りくらいに

開封してみました(´・∀・`)






が、


もちろん、女の子っぽ過ぎるやつは

息子には着せれないから

その分は買い足さねばと

思っていたけれど…




多数の服が、

何故か凄く汚い。。。




何か…謎の黄色いシミが…⚡️




服的には傷んでないし、

甥っ子のお下がりも貰っていたから

男の子っぽい服も何枚かあったんだが

とても着せれない(´△`)




ちゃんと洗えてなかったのかな~


だいぶ勿体無い事をした( ˙-˙ )チッ









なのでお下がりがかなり減ってしまった💧











ダンボールがいけなかったのかな~


新生児肌着から買い直し( ̄▽ ̄;)







































そして昨日も、


主人が頂いてきた

主人の誕生日ケーキをパクパク…🎂







6月は我が家、祝い事が多くて

ケーキ祭りです(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂