【MHRise】昨日の狩り♪(^^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)


最近、イベントクエストが週1で1つしか配信されなかったり、装飾品をたくさんつけられる防具もないため、モチベーションあがらないモンハンライズですが、一応週1回フレンドの皆様と遊んでます🎵😄


昨日の狩り〜☆

間違えてローカルでロビー立ち上げてしまいソロでプレイしたけど、これ下位クエストでしたw

ここから集会所でパーティープレイ💡



今回は古龍祭と称して、ひたすら古龍クエスト貼らせていただきました✨



【護石リスト】
2つ目のスキルが弱点特効だったらなぁ😊

なんか惜しい😅

大剣にはいらないかな?

宝玉キタ━(゚∀゚)━!

( ゚ε゚;)

ガンナー用に使えそう?

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次回のアップデートまではまったりプレイかな😌