【MHRise】4/30から5/7までの狩り♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)


GWの狩りの結果

ようやく弱点特効の護石GET(^_^)v
プレイ時間が120時間超えてます😅

まったく釣れなかったカジキマグロ、一回釣れたら入れ食い状態w😁

こんなにカジキマグロいらんわ😄

大剣使いには良さげかな?

一泊二日で実家に帰省したら、弟がモンハンライズとNintendoSwitchを買ったばかりだったので、お手伝いしてHR3まで上げました✨

5/3に家に戻り、手記集めしてみました〜〜☆
今回のアップデート、個人的にはもの足りず、G級きて欲しかった😖スロット2、3装飾品がバンバン装着できる防具も来てくれないと装飾品作れても意味ない😒
と、実はGWあまりモンハンライズやる気がありませんでした😅

だがしかし、パーティーの皆様との狩りは楽しいよ♪

この護石は良いのか?

闘技大会のクエストはソロしかやってませんが、まさか闘技場だけじゃないんだ‼️
初見は慌てまくり😁てか、運ゲー要素高いのもあるとは賛否両論ありそうですね❗

さて、本日は早速5/7配信のイベントクエストやりました💡




普通の上位ナルガでした😄

GWご一緒していただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

_________________________________
【次回のアップデートに期待すること】
G級クエストとスロット3や2の装飾品が3つつけられる防具щ(゚д゚щ)カモーン

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ