【MHRise】昨日の狩り♪ 午後編 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)


宣言通り、昨日は午後から『オオナズチ』〜☆

まずは初見ソロで行くよ🎵😄
尻尾切りました✨
いやぁ、半透明演出は良いけど、エグい即落ち毒コンボ追加されてる‼️😰
毒無効ないとキツいかも。

百竜夜行はオンラインで✨

百竜夜行はパーティー楽しいよ〜☆


クシャルキタ━(゚∀゚)━!



こいつはかなり攻撃エグくなってる😅
何度も乙りそうになりましたw😁
でも、しっかりしたスキルで極めればダウンループ狙えそうな感じ見えました💡神おまщ(゚д゚щ)カモーン

HR上げに百竜夜行〜☆

からのテオ・テスカトルキタ━(゚∀゚)━!


テオはいつものテオでした✨😄
ノヴァはカメラ含め射程外のため、威力とか確認できず😒
たが、しかし!宝玉2個もキタ━(゚∀゚)━!
オオナズチやクシャルのように苦戦した記憶なし‼️
テオにゃん🐈️楽しいわ🎵

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【おまけ】
HR42になりました✨
GW明けにはHR100になれるかな?