【MHRise】モチベーション上がらん | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)


ここ数ヶ月は、あまりモンハンライズをプレイする気持ちになれず、週1回フレンドさんと数時間プレイするだけになってます(^_^;)


【理由】

大前提として、面白いTV番組の視聴や外出する用事あったり、仕事疲れで寝てしまったり以外のモンハンライズを純粋に楽しめない理由を述べていきます。


①ラスボスや高難度以外の上位クエストモンスターの攻撃もやたら強い(..)

※防具、防御力MAX、体力MAXでのワンパン即落ちはラスボスと高難度クエストだけにして欲しい❗


②防具のスロットが少ないかつスロット1ばかりで付けたい装飾品が付けられない(´・ω・`)

※③とも関連あり


③装飾品が今までのシリーズよりランクが上がり、防具に付けられない❗(´・c_・`)

スロット1スキル→スロット2

スロット2スキル→スロット3

※②③合わせて、付けたいスキルが付けられない。


④結果、神おま引けないと付けたいスキルが付けられない‼️←多分、他のハンター様も同じかと。

※いや、神おま引いても付けたいスキルが付けられない‼️(スロット空き3が6個ある防具とか作ってくれれば②③は解消されると思うけど、こないてか、ラスボス防具スロットなしってw)←しみっちココ


⑤イベントクエスト週1で1個はもの足りず(^^)


以上


まぁ、②③が解消されれば、①④も個人的には自動で解消されモチベーション上がります🎵😄


メーカー様、何卒②③の解消をご検討ください🙏


--------------------------------------

何とかモチベーション上げる方法はないものか、模索中😅