【MHRise】とりあえず装飾品の素材集めしてます。 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)


日曜日から昨日までの狩り♪

苦手なマガッちゃん😰

10頭ぐらいで、ようやく玉キタ━(゚∀゚)━!

神おまは来ないので最近は装飾品作成のため、素材集め❗攻撃珠にはゴシャハギの爪が必要〜☆
適当に狩りしてたら最小金冠キタ━(゚∀゚)━!

同じくベリオロスの牙素材集めしてたら
最小金冠キタ━(゚∀゚)━!

闘技場でライボやってみたら・・・。
難しくなってた😒ライボ今回は担ぎにくいかも。

ドキドキしなから、救難信号に飛び込んだら
玉キタ━(゚∀゚)━!

サイドクエストもcomplete🎵

ファミ通のモンハンライダーズやられている『ゆうこ』さんのライブに参加してみた✨😄

研磨珠の素材集めしてたらデカイやつが!

玉と逆鱗もくれた💡

そんな大物は、やっぱり最大金冠キタ━(゚∀゚)━!

と、この1週間できる限りモンハンライズに時間費やしてみた😌
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

-----------------------------------------------
明日も15時辺りから2時間ぐらい『百竜夜行部屋』立ち上げ予定🎵
お時間合いましたら遊びましょう☆😊

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ