【MHRise】百竜夜行部屋〜☆結果 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

今回はすぐに埋まりました✨

百竜夜行の部屋は人気なのかな?

ラストクエスト以外は同じメンバーで、合計7クエストやりました💡

お集まりいただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







百竜夜行は皆でワイワイやるのがいいね🎵


-----------------------------------------------


ロビー立ち上げました✨😄


1人空きあります😉


--------------------------------

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)


本日、15:30〜17:30まで

【百竜夜行部屋】立てます🎵

・誹謗中傷のチャットNG

・「部屋は主がクエスト立てます」と選択しますが、実際には入室順に百竜夜行クエストを1クエストずつ回していきます。(しみっちが、○○さん、どうぞ!とチャットします)

・百竜夜行クエスト限定でおはりください

※ロビー立ち上げたら、このブログにロビー番号の画像を上げますので、お時間合いましたら遊びましょう✨😄