【MHRise】百竜夜行部屋立ち上げました(^^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

たくさんの方にご参加いただき感謝感激の約3時間でした✨皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


過疎ると思っていたのに、10分ぐらいで満室になり、17:30頃までに7クエストご一緒させていただきました💡








おかげさまで、初めて錬金術枠埋まった✨😊
いでよ!神おま〜☆
来週も『百竜夜行部屋』やろうかな🎵

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


---------------------------------


いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*


とりあえず『百竜夜行』部屋立ち上げましたので、お時間合いましたら、18時まで遊びましょう〜☆


では〜(* ̄∇ ̄)ノ