【MHRise】とりあえず集会所complete♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日まで毎日数クエストをソロでこなして・・・。
ようやく集会所クエストcompleteしました💡

結局ソロで駆け抜けましたw😁
縄張り争いからの操竜ないとしんどい(;´Д`)ハァハァ

とりあえず明日、15時〜18時辺りで『百竜夜行』限定のお部屋立てます🎵😄
※ご都合合いましたら、遊びましょう〜☆
【集会所オンラインルール】
誹謗中傷のチャット禁止
1クエスト退出OK
入退室時の挨拶よろ🎵
クエストは部屋主が立てますm(__)m

【おまけ】
巷では、弱点特攻2・攻撃2スロットなしが神おまとか、痛風テーブルがハズレとか言われてますが、そもそも弱点特攻の護石持ってない😁
自分が所持している中でお気に入りの護石🎵😌
弱点特攻なしテーブルみたいw

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ