【MHRise】HR7になりました(^^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)




一昨日は仕事疲れでモンハン出来ず(^_^;)

昨日、朝に依頼を出して何とか『イブシマキヒコ』撃退しました💡

いやぁ、しかし時間がかかる😅
百竜夜行は1人でやる気がしませんね😖

通常の緊急クエスト『○○○○』もソロで倒して、ついに☆7クエストキタ━(゚∀゚)━!

ティガレックスはソロで☆😌

ティガ大剣作れる日も近い❗

まだ黄色の錬金術しか出来ませんが、レア7護石キタ━(゚∀゚)━!
耳栓2でも咆哮防げるモンスターいるので、なにげに良おまかも✨
※まぁ、初のレア7なので僕にとっては神おまですがw😁

夜は桜さんと☆3クエストをたくさんプレイして、ヌシ・アオアシラの百竜夜行〜☆
SSキタ━(゚∀゚)━!でも疲れる😰

最後は・・・。
ジンオウガで閉めました😊

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【ギルドカード】


大剣が火力ある武器にちょこちょこチェンジしてます😉

今日はナルガ大剣素材集めします🎵😄
では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ