【MHRise】集会所オンライン解禁〜☆ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)


昨日までの進捗(^^)

ソロで上位クエスト☆6までcompleteしました💡

よって今日から集会所オンライン正式に解禁します🎵
シブシマキヒコ倒したい‼️😉👍

今後はブログとTwitterで募集かける予定ですので、お時間合いましたらご参加くださいませ〜\(^o^)/

【おまけ】
ようやく宝玉でるようになりました✨😄
意外と出ない頭殻・・・(^_^;)

早く最終のティガ大剣とナルガ大剣作りたい‼️
では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ