【MHRise】現在の進捗〜☆ネタバレ解禁 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)


今回はネタバレ含みますので、まだ見たくない方は回れ右でお願いいたします🙏





とりあえず昨日までの進捗報告です‼️

仕事の日は21:00か22:00辺りから0:00までソロで上位のクエストをだらだらこなしてます(^^)


はやく☆7クエストやりたい、しみっちの前に立ちはだかった初見の近距離武器キラーの百竜夜行、その名も・・・。


イブマサトウ!(*゜д゜*)!
違った😅『イブシマキヒコ』!←誰やねん(゜o゜)\(-_-)

竜撃砲的なやつを、よくわからず外し、大剣の攻撃で門ダメージ与えたりと百竜夜行の仕組みをまったく理解していない初見ソロでのプレイは残り10秒で門破壊されクエスト失敗😖

てか、ストリートファイターばりの空中蹴り上げからの乙コンボくらいまくりで近接武器担ぎたくなくなりました😒

はいはい貫通速射ライボで倒せということですね🎵

と、メンタル削られたので今週は集会所の☆4〜6上位クエストのcomplete目指してます。

【装備】
抜刀会心、集中、攻撃、見切りのスキルに特化した装備です♪(^^)
大剣使いの皆様の参考になれば嬉しいです👍
まぁ、今のところあまり集中の効果感じられず😅
3までつけないといけないのかな?

【おまけ】
リオレイアの紅玉キタ━(゚∀゚)━!

イソヌミク二最小金冠キタ━(゚∀゚)━!
てか、来てた‼️

てな感じで、今週もしばらくはソロでクエストcompleteと素材集めになりそうです。

我慢できない時は野良プロハンター様召喚して『イブマサトウ』じゃなかった『イブシマキヒコ』撃退します😁

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ