【MHRise】現在の進捗〜☆ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日までの進捗🎵
とりあえず☆6集会所まで来ました✨

☆6モンスターは強いです😅
雷纏いジンオウガに1撃乙くらいました😒
※秘薬ないと無理レベル😖

でも、ようやく狩りごたえのある感じで楽しいです✨

装備はこんな感じ
カムラ大剣とかと素材、火力、切れ味みながら、
今作れる最強武器はコチラになりましたw
※毒あまり効いてない気がするけど。
防具は攻撃と見切りスキル重視です👍

今日はキークエストこなして、☆7クエストやる予定

【おまけ】
クエストカウンターて選択しないといけないのを、今知ったわ‼️

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ