【MHRise】モンスターハンターライズ始めました(^^) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

2020年12月辺りから、仕事が忙しくなりすぎてMHW:IBほとんど出来ず(^_^;)

気がつけば『モンスターハンターライズ』の発売日3/26を迎えてしまいました😁


3/26(金)から3連休をとり、ロケットスタート決めるつもりでしたが、仕事疲れと朝から実写版『モンスターハンター』を観て、目が疲れてしまい、桜さんと少し集会所で遊んで、後は里クエストを数プレイで終了。




【2日目】
里クエストメインで☆2までcomplete💡
集会所クエストもキークエストと探索クエストを中心にソロでプレイしたら・・・。
怖そうな緊急クエスト来たので里クエストに戻り☆4までcompleteしました♪

夜は桜さん、あきらっちと集会所クエストお手伝い😸
昨日は回線こみあっていたのが、テザリング不調でした(..)

【3日目】
とりあえず、ストーリークリアしました✨😄


今日は里クエストをひたすらプレイ予定〜☆
来週あたりから集会所クエストも本格的にやりますので、お時間合いましたら遊びましょう〜☆

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【おまけ】
大剣のエフェクトよくわからず、2段階の強斬りでクエスト挑んでたw😁
どおりで時間かかってたはずだ😅
ボルボロス大剣
2段階・・・ダメ200ぐらい
3段階・・・ダメ300ぐらい
クエスト討伐5分ぐらい短縮出来そう❗

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ