【MHW:IB】錬金術ガチャ第2弾〜☆ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(*≧∀≦*)

今日も少し導きの地ネルギガンテを倒しながら、龍脈の古龍骨を集めてマカ錬金術のレア12装飾品ガチャをやりました💡

1回目
挑戦・治癒珠、解放珠、底力・治癒珠
2回目
友愛珠、昴揚・体力珠、爆破珠Ⅱ
3回目
爆師・解放珠、昴揚・回避珠、挑戦・加護珠
4回目
流水珠Ⅱ、昴揚・治癒珠、逆境・解放珠
5回目
茸好・解放珠、抜刀・加護珠、雷光珠Ⅱ
6回目
無傷・整備珠、耐震・治癒珠、渾身珠
7回目
底力・治癒珠、匠・体術珠(レア12、7個目(..))、鉄壁・達人珠
8回目
研磨・体術珠、散弾珠、友愛・体術珠
9回目
回避珠、跳躍・解放珠、跳躍・達人珠
10回目
氷結珠Ⅱ、痛撃・体術珠(レア12、3個目(..))、短縮・加護珠
11回目
早食・達人珠、速納・攻撃珠、KO・治癒珠
12回目
渾身・加護珠、毒瓶珠、守勢珠
13回目
爆師・攻撃珠、全開・治癒珠、強走・匠珠
14回目
昴揚・加護珠、流水珠Ⅱ、解放・加護珠

今回はイマイチな結果でした😢
残りのレア12装飾品は匠珠Ⅱ、防音珠Ⅱ、解放・体術珠、挑戦・体術珠の4つ。

多いレア12装飾品は8個あるのに😰
偏り半端ない❗

また歴戦ネルギガンテ倒して、龍脈の古龍骨集めてガチャします〜☆

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ