【MHW:IB】10月はあまり狩り出来ない(..) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

10月は色んなゲームのバージョンアップされたりしてますが、僕は会社の新システムの対応に追われて、ほとんどゲーム出来てません😢

10/3にようやくミラボレアスやれる〜☆
と思ったら・・・。
えっ!アルバトリオン倒さないといけないのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気合いを入れて不動の装衣来て挑んだら。
押し潰されてからの雷直撃x3で、あっさりミコスル😅
属性ダウンとってエスカトンジャッジメント凌いだのにw😁

2回目は慎重に挑み、あれっ?体力低い❗
という感じでクリア😁
エスカトンジャッジメントで乙したけどね。

続いてミラボレアス〜☆
居酒屋🍶🏮桜🌸で行こうとしたら・・・
最初は1人で行ってイベントムービーから救難信号で呼べるらしい😰
あきらっちが参戦してくれたけど初見は惨敗でした😢
※このクエストを情報なしで初見クリアされたかたは凄いです‼️

倒すためのルール知らないとまず無理w
最初は瓦礫に隠れて、次は撃龍槍の上に登り壁で防ぎ、後はミラボレアスの足元で却火3回やり過ごす。

頭の破壊をしないと壁で防いだ後にミラボレアスの火がさらにエグくなるとか、撃龍槍は確実に当てる。

PTの場合は砲手担当、破壊王スキル皆で付けてダウン時は頭タコ殴り。防御壁後の却火がは狙われると反対側の一番遠いところから火が放たれるので終わりですね😒見方が粉塵飲まないと確実に乙。
※自分が狙われていない、又は安全地帯に到達したら、ひたすら粉塵を飲みましょう🎵😄

昨日は9時から約3時間『モンワールド』の皆様にご協力いただき、何とか特別任務クリアしました💡

4人で22分だから1人で勝てる気がしない😭

昨日も10/3もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何とか防具と大剣一式揃えたい|д゚)チラッ

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ