【MHW:IB】前回のプレイから昨日まで | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

いやぁ、今の職場ヤバい😅
人が辞めるけど、人員補充されないまま業務が増える😰
なん・・・でっ!ていう感じ😒
現場はアラート上げてるけど、本社の担当者が人事とコンタクトしていないらしい😅
そんな状態なので、過労死しないように気をつけているけど、モンハンプレイする時間はあまり作れず😢

とりあえず10/8から昨日までのプレイ。
ミラボレアスしか見てなかったので、10/8にようやくUSJクエストw😁

10/10は居酒屋🍶🏮桜🌸でプレイ💡

ジンオウガ亜種最大金冠更新〜☆

救難信号にて、ミラボレアス6回参加して初めてクリア!
野良でもいける❗

そしてホラーナイト🧟ですが、しみっちのブログでしか紹介されてるの見ませんがw観察記録追加されてるよ〜‼️

2つ追加されてます✨

ホラーナイトは良い雰囲気👍





最小、最大金冠確定の救済クエスト☆


ジンオウガよ、さらば

ジンオウガ最大金冠救済クエスト☆

別の日

金冠更新w😁

観察記録
簡単に取れる😊

チケット足らずに再戦
ここまで。

今日は2回ぐらい歴戦王イヴェルカーナプレイ予定〜☆
お時間合いましたらよろ〜!

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ