【MHW:IB】滅日の感想と今後のモンハン | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

未だに『ぎっくり腰』の痛みが引かずに薬で痛みを押さえる日々を過ごしております😰

さて本題!
9/18から配信されました歴戦テオ・テスカトルの『滅日』
ソロで周回されている方の装備を真似て、ガード性能5、ガード強化、シールド3つ着けた散弾ヘビィで救難信号へ飛び込み、ひたすらプレイ〜☆


レア12装飾品:匠・体術珠キタ━(゚∀゚)━!(5個目😓)




自分が活躍できているのかは、わかりませんがクシャルダオラの時より快適に周回できますね🎵😄
※レア12装飾品も出るし、正面ガード出来れば怖くない❗たまに後ろからの爆発で1撃被弾乙かましてますw😁

来月から新しい装飾品も追加されるから、現時点での装飾品は今月中にコンプリートしたいなぁ😌

------------------------------
【モンハンライズ】
来年3月に新タイトル発売〜!!Σ( ̄□ ̄;)

やりたいけどNintendo Switch持ってない😅
誰か買って〜☆

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ