【MHW:IB】レア12装飾品の排出率下がってる? | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

先週辺りからMHW:IBもミラボレアスを来月に登場させて終焉の道へ向かって進んでおり、封じられた珠も確定でGET出来るイベントクエストを毎週配信してますが、封じられた珠からレア5〜7の装飾品が良く出ます😭

先日も『嵐の棺』という歴戦クシャルダオラのイベントクエストをサークルの皆様とガッツリ狩り♪








昨日は野良に参加させていただき、数クエストプレイしましたが、レア12装飾品0😓



今までは、これだけプレイしたら持っているレア12装飾品が1個くらい出たのですが、今回はやたらレア度の低い装飾品が良く出ます😰

10/1のアップデートでレア度の高い装飾品の排出率上がるみたいだけど、すでに排出率下げられている認識なので、実際は上がっていないと思っていますw😁
※個人的な感想なので、悪しからずm(__)m

今年は仕事が7月から忙しくなってきたので、ミラボレアス少しプレイしたらアイスボーン引退かな?

すべては10/1のアップデート次第です♪(^^)
それまでは、まったりと気が向いたらプレイします☆

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ