【MHW:IB】君はゴールデントロフィーやってみた♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

9/5から配信された『君はゴールデントロフィー』を初日に初見ソロやってみました😊
【結果】

ピヨらされてからの追撃乙コンボを何度もくらい、心折れまくりでしたが・・・。
何とかクリア出来ました‼️😉👍
良くできた調整ですね🎵

心折れたので、このクエストはもう1人でやりませんw😁

20時頃から『居酒屋🍶🏮桜🌸』にお邪魔しました〜☆
ひたすら『君はゴールデントロフィー』を連戦💡



防風珠Ⅱキタ━(゚∀゚)━!(初!)

うん、やっぱりこのクエストはパーティーが楽しい❗
大霊脈玉も出るし、今日までガンガンやりたい・・・。
※しかし、しみっちはこの日『ぎっくり腰』になり、昨日と今日は寝たきりになりそう😰

土曜日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

---------------------------------------------
☆今日の成増☆
最近成増にできた『藪辛坊』さんに突撃〜☆
11:00〜14:00 17:00〜20:30の営業時間のため今日で3回目😊

店で食べた藪辛丼はタレ薄めだったので、やんわり旨辛だったけど、豆腐や野菜にタレ染みてなかった😒

二日目は藪辛定食☆
こちらはタレがたっぷりだったので、旨辛スープに具材が良く絡み『まいうー』でした‼️😉👍

今日は藪辛丼のテイクアウト😄
お店で食べた時よりスープが染みておりました☆
自分で味変も出来るからテイクアウトありですね♪😊

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ