【MHW:IB】ひたすらフリークエストの旅♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

今日は朝から、ひたすらフリークエストやってましたw😁

ジンオウガはお助け参戦。
ローレライも、お助け参戦〜☆
ついに不動が作れました‼️\(^^)/
まぁ、しみっちイチオシの無属性最強大剣は別にありますがw


マスターランク、クシャル〜☆


このクシャルはイビルジョー乱入でカオスでした(^o^;)
止めどきがわからん😅
キリンのクエスト以外クリア(☆1☆2はまだ増えそうですね🎵)

☆天殻☆
ウラガンキン
ブラキディオス
装飾品いいのこないけど、あとは満足でした✨😊

夜は21:30頃サークルに顔出します♪(^^)
そろそろ、イヴェルカーナ貼ります❗

今日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございます‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ