【MHW:IB】天鱗祭りじゃ〜!(*≧∀≦*) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

昨日は、やりたいクエストを野良でプレイ〜☆
ますばテオ・テスカトル
今度はしっかり報酬GET(^_^)v

金枠たっぷりの調査クエストオドガロン亜種
天鱗3つキタ━(゚∀゚)━!

同じくアンジャナフ亜種
天鱗3つキタ━(゚∀゚)━!
でかすぎて尻尾当たらんと思っていたら、最大金冠キタ━(゚∀゚)━!

よっし!キリンの金枠3ついくぞー!
しみっちが2乙献上、他1名1乙で失敗😢

【喫茶フルフル】
OSCAさんのラスボスお手伝い♪(^_^)
1回失敗しましたが、2回目でリベンジ成功(^_^)/
剥ぎ取りで顕玉来ました‼️\(^^)/

キリンの金枠3つクエストリベンジ!
めぐたんの神プレイでキリンこかしまくり♪
ピュアクリスタル3つイラーン😖
角かタテガミが欲しかった(*ToT)

導きの地では、ディノバルドではなく、ティガと遊びましたw😁

☆現在の進捗☆
HR56と1日3つ上げるペースでまったり、フリークエストと調査クエストこなします♪(^^)

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ