【MHW:IB】昨日の狩り♪(夜の部) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

ひたすら10時から18時までプレイしたあと、食事とシャワーを済ませてから夜の部〜☆

【しみっち海賊団♪】
まずは今週の配信バウンティ消化😊
なかなか良い装飾品出ない😖

このクエストでクリア(^-^)v
プケプケ亜種は耐水の装衣あれば楽です(^^)

まだ他のサークル顔出しへは時間が早いと、ソロチャレンジしたクエストは・・・。
バゼルギウス、ドドガマル、ティガレックスのエグいクエストw😁
いやぁ、バゼルギウスの天鱗欲しくてチャレンジしましたが、ヤツの体力多過ぎて10分ぐらいかかりました😭得意のティガレックスはクラッチクローと罠と乗りで7分ぐらい、ドドガマルは体力少なく3分ぐらいで討伐しました❗なのに、この報酬・・・。
もうソロではやりませんwww

【喫茶フルフル】
エヂさんのヴァルハザクは2乙の金枠調査クエストでしたがあえなく失敗😢

フィオナさんのクエスト〜☆
銀枠から火竜の天鱗キタ━(゚∀゚)━!
オドガロン亜種はすばしっこいイビルジョーですな、暴れる暴れるw

OSCAさんのフリークエストで、何故かエヂさんと二人だけバラバラに(^o^;)
仕切り直して、エヂさんリベンジ用の5乙クエスト♪
わかりにくいけど、部位破壊報酬で古龍の大宝玉来てます♪(*≧∀≦*)

さらに・・・。
最小金冠キタ━(゚∀゚)━!
新しい古龍初!
人のために、良いことすると還ってきますね♪😆

そして、ついに調査クエスト、イヴェルカーナを貼れました❗
尻尾カッコいい〜☆
金枠3つぐらいの4人プレイの調査クエスト欲しい😄

昨日は、これで就寝😌🌃💤
昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆不動用の装備作ってみた☆
まだ専用の装備は考えてませんが、今持っているぼうぐで組んでみました✨
防具バラバラですが、なかなかの火力と防御力!(^-^)v
達人芸発動させると最強かも☆
しばらく担いで検証します‼️

☆昨日までの進捗☆
MR68まで来ました。そろそろMR上げクエストもやろうかな?