【MHW】イヴェルカーナ討伐できません(T_T) | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

本題の前に環境生物コンプリートへの道〜☆
ひたすら、エリアを回る日々😖
ドスキレアジは大蟻塚の荒地エリア1で浮き出てましたw
ドス小金魚は瘴気の谷13で。

巨大樹の森エリア4にて
とんがり頭2つw
ドスダイオウカジキキタ━(゚∀゚)━!
おまけに釣りました。

別の日に大蟻塚の荒地エリア10でようやくドスハレツアロワナGET☆
そして龍結晶の地7で、ようやくドス白金魚GET(^_^)v



巨大種コンプリート❗
しかし、背景GET出来ず⁉️(゜ロ゜;ノ)ノ

ジュンキンカブトガニGETしてなかった😭
アイスボーンまでお預けです😡

HR700行きました〜☆

-----------------------------
さて、本題!
ベータテストのイヴェルカーナ討伐チャレンジ♪
ソロでやって見たけど、大剣近寄れず(..)

時間切れ・・・(*ToT)

ソロ討伐動画みて真似するも、ダウンハメ出来ず。

時間切れ😢

フレンドさんとマルチチャレンジするも・・・。
時間切れ・・・😅

野良マルチにかけますか?
22時頃までチャレンジして、駄目なら諦めます(^_^)/

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ