【MHW】巨大種とHRの進捗です♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

さて、オトモ有効度はMAXにできました。

残すは、あまりモンハンブロガーさんも記事にしていない『巨大種コンプリート』の進捗です♪(*^ー^)ノ♪
何故か同じ魚ばかり巨大種よく出る(T_T)
カセキカンスはレアではなかったw😁
白金魚、小金魚の巨大種出ないす(^_^;)))
ハレツアロワナとキレアジも、ドスカジキはそもそもカジキが出にくいですが、巨大種も同じのばかりだと凹みます😅

HRランク〜☆
何とかHR696まで来ました‼️アイスボーンまでにHR700行けそうです♪

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ