【MHW】モンハンワールドでやり残したこと | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます‼️(σ≧▽≦)σ

今日は意外とやっていなかったプレイを確認します♪(*^ー^)ノ♪

☆環境生物コンプリート☆
はい、釣りキチ三平です(^^)
巨大種1種しか釣れてない😅

☆各地域の部族との有効度MAX☆
荒野のまもり族だけLV4

今後は上記2つも目指して行きます♪

そして、しみっちが最優先でやっているHR上げですが・・・。
アイスボーンのマスターランクはハンターランクとは存在するのかな?要はアイスボーンに向けてハンターランク上げる必要はないということ⁉️(^_^;)))
HR999→MR1ではなく、HRは下位、上位クエストで上がり、MRはマスターランクのクエストであがるみたいな✨
アイスボーンのマスターランククエスト受注できるとMR1になり、別にワールドのHRも引き継がれる。
HR999、MR1の方とHR200、MR1の方などHRに関係なく、マスターランク受注出来れば皆MR1スタートという解釈で間違いないのかな?
今後の発表が気になります‼️φ(..)

とりあえずHR700はアイスボーン発売までの目標としてますが、カンストはアイスボーンの内容次第ですね😖

----------------------------------------------
☆昨日までの結果☆
龍結晶の地(8)にて1時間釣りして、バクヤクデメキン巨大種キタ━(゚∀゚)━!

有効度は、まだLV4

HRは684まで来ました‼️(σ≧▽≦)σ
目指せ❗700今日も少しずつ上げていきます♪(*^ー^)ノ♪

いつもクエストご一緒させていただいている皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ