【MHW】夏はしゃぶしゃぶです!(*`・ω・)ゞ! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

仕事にも少し余裕が出てきましたので、1〜2時間ほど毎日モンハンプレイしてます。

最近、駅のプラットホームですでに汗だくのしみっちです🙋暑い夏には・・・。
蒙古タンメン中本さんの冷しゃぶヒヤミですね❗
いつものヒヤミと違いに、スープも冷たく食べやすくなっておりますが、相変わらず旨辛でした✨😄

さて、この1週間のモンハンは闘技場SランクチャレンジとHR上げ⤴️、そして配信クエストをプレイ〜☆
あっ、野良・タロトもしてますwHR二桁のかたしかいませんが😅
出ない‼️(#`皿´)

居酒屋🍶🏮桜🌸でさくらさんとSランクチャレンジ
その前のレベリングですが、綺麗な画像がとれました✨



リオレウス亜種Sランクキタ━(゚∀゚)━!
他も記録更新ずくし!良いパートナーをえました‼️(*⌒3⌒*)後はしみっちが足を引っ張らなければok

後日のプレイでも、記録更新しました☆(^_^)v
武器の見直しも必要かな?
武器と展開次第でタイムが1分かわるのは今回の闘技場と思われ、いくつか攻略武器と立ち回りパターンありますね🎵

配信バウンティこなしてたら・・・。
金冠更新〜☆

今週は12〜14以外毎日モンハンできますので、所属サークル回りしますね🎵(≧∇≦)

この1週間ご一緒いただいた皆様、ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ