【MHW】イヴェルカーナ討伐できました! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

【βテスト イヴェルカーナ】
一昨日は残念ながら討伐できませんでしたが、昨日は泣きの1回として、野良マルチでイヴェルカーナ討伐チャレンジ〜☆

皆さんすでに討伐されたのか?諦めたのか?うまくマッチングせず10分ほど待ちぼうけ・・・😅

3人で行くことも考えましたが、何とか最後の一人が来てくださり、出発!

しみっちはいつもの大剣火力ぶり装備。

開幕、頭クラッチクローで傷つけるも、壁ドーン不発し即乙決めました😢しかし、お仲間さんが見事に壁ドーン決めてくださり、ダウンしたら大剣の出番とばかりに頭に溜め斬り→真溜め斬り決めようとするも最後の一振りが空振りしたり、首に当たったりと、しみっちはgdgdでしたが早い段階でカエル坂へ♪

良い感じではないか❗と思いながらクラッチクローで傷つけ、ダウンしたら真溜め斬りを繰り返したら・・・。足引きずった‼️

閃光スリンガーで落として、しばらく攻撃与えたら巣に帰りました(^.^)

あとは時間との勝負!爆弾置いて溜め斬りで起こすも倒れず⁉️(゜ロ゜;ノ)ノ体力あるなぁ、ハラハラドキドキしながら、不動の装衣着て真溜め斬りを何度か繰り出していたら・・・画面に文字出てきた!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
イヴェルカーナ討伐成功〜☆😆
報酬しっかりGETしました✨
あとはアイスボーンを待つだけです♪(*^ー^)ノ♪
HRランクはここまで上がりました。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今週はアイスボーンまで、まったりしてます(*´∇`*)(*´∇`*)