【MHW】キリン最大金冠キタ━(゚∀゚)━! | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

しばらくブログの休載のお知らせを書きましたが・・・。

昨日のモンハンでネルギガンテの代わりに始めた『麒麟ビール収穫祭・秋♪(^o^)』にて、散弾ヘビィで挑んだ歴戦キリンで~!
何か頭というか、頭髪が長いキリンだなぁ😊と思いながら、これから収穫祭ではこの画像を撮って行こう🎵として、
良い装飾品でず、ボタンを押してたら・・・。

ドン!!!(゜ロ゜ノ)ノ

キリン最大金冠キタ━(゚∀゚)━!

『麒麟ビール収穫祭・秋♪(^o^)』にて一発ツモ❗️(^-^)v
※始めて1戦目で企画終了というね(^^;
討伐数63で金冠揃いました✨
出たクエストは、こちら❗️まだ1回貼れますので、オーダーよろ🎵(^^)

少しだけ、まだ時間あったので、調査クエストネルギガンテで拡散弾ヘビィソロ試し撃ち😃
弾切れ起こして、キャンプに戻った以外は楽しいですね😁
慣れるとタイムも縮まるのかな?
通常弾速射ライボも試しましたが、しみっちには不向き(-_-;)
討伐数184ですが、ネルギガンテの最大金冠は今だ出ず😅『🎖️勲章completeへの道』最後のモンスターはネルギガンテでした‼️

ナナ・テスカトリの最小金冠とイビルジョーの最大金冠も出てないので、今日からはこちらの『収穫祭』始めます🎵\(^o^)/

ーーーーーーーーーー
取り急ぎ金冠報告するため、通勤電車の中でブログ書いてますw
今後も疲れてなければ、書けそうかな?

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ