【MHW】告知 ”MHW うで自慢大会 追記” | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございますO(≧∇≦)O

しみっちがMHWで一番お世話になっているサークル【喫茶フルフル】主催のうで相撲大会が開かれるようなので、興味のある方はどうぞ( ゚∀゚)つ

ーーーーーーー
☆昨日のモンハン☆
残業で帰りが遅くなり、食事してすぐにオンライン♪
【王下七武海】
ばぎぃ船長おらず、紫苑さんと🎵(^^)
途中からばぎぃ船長登場~☆にかくさんも来られて4人で😄
PTだとモンスターの体力upしてますね😁
1乙アウトは歴戦でも危険です✨
しっかりとリベンジ😏
一人ではやりたくないクエスト😊
これも1乙クエストでしたがクリア~(^^)v
英雄の龍脈石・剣キタ━(゚∀゚)━!
※最近は剣良く出ますw(^w^)
クシャルもTA装備で3回ぐらいダウンとれたかと✨

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ーーーーーーーーーーー
☆おまけ☆
今週は仕事が忙しく残業続きになりそうなので、皆様のサークル参加とブログをお休みしますm(__)m
※土曜日から復活予定です☀️

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ